 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧4日目 

いってん♪いってん♪

ツ~イて~る~♪

いってん♪いってん♪

パーラダーイース♪

千紫六極が~♪

弾け飛ぶぜ Go Go Let's do it



一点突破万能過ぎっしょw

お互い軍+士とかいう構成の場合、開幕の読み合い負けると勝負の大半が着くというハメ。
自分らも使ってますけど使い方が下手なんでハマってくれないと勝てないんですけどねw

そんな4日目は俺が9時過ぎにしかログイン無理だったので9時20分から登録。

1戦目
第4回スサノオ4日目1戦目
エダマメ弐号さんがいる徒党。
エダマメシリーズは壱号~七号までいるそうです。
こっちの作戦がハマってなんとか勝利。

2戦目
第4回スサノオ4日目2戦目
昨日負けた徒党さん。
作戦立てたけどハマらず敗北。

3戦目
第4回スサノオ4日目3戦目
嵐世サーバーの徒党さん。
嵐世徒党の今回初かな?
今回は結構掲示板でも嵐世サーバーの徒党見かけますね。
こっちの作戦がハマって勝利。

4戦目
第4回スサノオ4日目4戦目
陰陽道さんが個人戦で見た事ある方だった気がします。
序盤押してたけど逆転されて敗北。

5戦目
第4回スサノオ4日目5戦目
本日2回目のエダマメさん。
凄い押されてて負けそうだったけど旗落とせて逆転勝利。
危なかった…。

6戦目
第4回スサノオ4日目6戦目
毎日当たってる天下ぷぷさん。
そして毎日負けてる天下ぷぷさん。
なので当然負け…。
一点旗読みがハズレたのが痛かった。

7戦目
第4回スサノオ4日目7戦目
昨日も当たった徒党さん。
構成が変わってました。
これはこっちの構成勝ちって感じでした。

8戦目
第4回スサノオ4日目8戦目
シオンさんの徒党。
旗読みハズレでジリジリ押され始め、最後また旗落とし狙うも粘られ負け。



結果4勝4敗の五分。
4日目終了時点で12勝11敗の21位。
第4回スサノオ4日目順位


いやーダメダメ過ぎる。
俺の軍学が…。

もっと一点とランダム使っていけって事になったので、明日からもうちょい多用していきますぜ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/09 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

本日はお疲れ様でございました~
おされるなら抵抗なんてしねぇ!!で懲悪あびせまくったのはいかがだったでしょうか(’’

またあたること楽しみにしてますね^^ノシ
[ 2009/11/09 02:31 ] [ 編集 ]

DB了解w
[ 2009/11/09 09:39 ] [ 編集 ]

>まめさん
おつかれさまでした~
まさか2回も当るとは思いませんでした。

基本的に準備は放置な方向なんで懲悪連打は厄介でしたw
再戦こちらも楽しみに待ってます!


>ヤソ
×DB
○DB・改

[ 2009/11/09 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





