 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧3日目 

どうも。
全裸で対人してる全裸祭です。

全裸なんでポロリとか無いです。
もう出てるし。











んじゃポロリっぱなしか…。



そんな3日目。
いつも土曜は負けまくるんですが、そのジンクスを全裸で打ち破れるか?
1戦目
第4回スサノオ3日目1戦目
開幕相手が軍釣りに来ず、一点で併せたとこがたまたま旗で即終了。
これが軍の恐ろしさっすな…。
結果勝利。

2戦目
第4回スサノオ3日目2戦目
1位のチーム。
やっぱ上位にいるチームは同じ高火力構成でも連携と覚醒が半端ねえw
あっさり敗北。

3戦目
第4回スサノオ3日目3戦目
噂の乱射徒党。
こっちの作戦がハマらず、乱射と狙撃で旗落とされて終了。
こことやる時は旗選択が重要っすな。

4戦目
第4回スサノオ3日目4戦目
アタッカ3の似たような高火力徒党。
序盤アドバンテージ取れてそのまま押し切って勝利。

5戦目
第4回スサノオ3日目5戦目
みさキックスさんの徒党。
火力はこっちが上だけど神2が何気にきつい。
士軍の連携も取れててジリジリ押されて敗北。
全裸が短パンに負けた…。
何この屈辱感…。

6戦目
第4回スサノオ3日目6戦目
昨日負けた徒党。
俺が何もしないうちに死んだw
そこからゴリゴリ押されて敗北。

7戦目
第4回スサノオ3日目7戦目
本日2回目の1位徒党。
この時点でかなり落ちてるのに何故だw
負けこんでたので構成を修験入れてアタック2にしてみました。
一点で軍が速攻落とされてそのまま武士も落とされ敗北。

8戦目
第4回スサノオ3日目8戦目
御園召喚がきたので初日の構成に。
こっちの作戦がハマらず速攻修司落とされてそのままジリ貧で敗北。



結果2勝6敗。
3日目終了時点で8勝7敗の31位。
第4回スサノオ3日目順位

初めて1日8試合とかした気がする。
回転速いといいね。

そして急降下w
土曜は何故かいつも勝てねえw

っていうかランダム結構使ったら負けまくった…

何故だ…


上位はうちらと似た高火力が多いけど、連携と覚醒の差がやっぱりでますね。
うちらは結構グダグダ過ぎるw

まあ急造徒党で2日間勝ちまくれたのが寧ろ出来杉君だった。
最終日までにはもうちょい連携取れて多少対抗出来るようにはしたいっすね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/08 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





