 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第4回素戔嗚上覧1日目 

始まりました第4回素戔嗚之演。

今回はうちらが今まで散々苦しめられた構成で出ております。
所謂 軍+陰陽イパーイ な構成です。

まあこの構成の感想は後で書くとしてとりあえず初日の結果から。



1戦目
第4回スサノオ1日目1戦目
構成勝ちで勝利。

2戦目
第4回スサノオ1日目2戦目
強豪黒帝さん。
しかし構成勝ちで勝利。

3戦目
第4回スサノオ1日目3戦目
孤軍奮闘の方城雪さんがいました。
構成勝ちで勝利。

4戦目
第4回スサノオ1日目4戦目
士軍アタッカ3回復1で似た構成でしたがアタッカの火力勝ち。


結果4勝0敗で4位。
第4回スサノオ1日目順位


いやーマジ楽過ぎなんですけどー。
今迄色々考えて神経すり減らしてやってたのが馬鹿馬鹿しく思える程。
ぶっちゃけ俺の軍学とか凄い動き微妙だったのに勝ててしまうという。

まあまだ序盤ですからその内対応されるでしょうけど、この構成ならそこそこやれそうですよ。
マジで構成勝ち。相手に申し訳ないと思えるくらいでした。



もうね…


コーエーはさっさと修正しろ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/06 11:00 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

昨日は完敗でした(/ω\)
昨日はたまたま武士盾1でしたが、今回は軍入り徒党で参加してます。
武士盾1のころと比べて随分楽ですね>w<
[ 2009/11/06 12:07 ] [ 編集 ]

>雪さん
昨日は完全に構成勝ちでした。
軍いるとかなり楽ですね。
開幕不動に自制心や一点突破は便利過ぎます。
[ 2009/11/06 12:29 ] [ 編集 ]

星野山(ほしのやま)

構成勝ち×⇒全裸 の勝利 でしょうか?
全裸という名は非常にインパクトがあります。

配布上覧はやる気がでなかったので、今回は
まだ記事上げていませんが観戦記などを掲載させて
頂きます!
[ 2009/11/06 13:19 ] [ 編集 ]

>星野山さん
中の人が全員全裸だっていう噂です。

あまり構成構成言いたくは無いですけど、やっぱり軍+陰陽ズは対処が難しいので構成勝ちに思えちゃいますよね。
Lvや覚醒は低いので同構成やバランス構成と当たった時は辛そうな感じです。
[ 2009/11/06 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





