 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

3rd 古神典巫女 

付与石で儲けたい!と野望を抱き作った♀神職(以降巫女)

初期振り  腕力2 耐久2 器用8 知力8 魅力10
破天後   同上
振り直し  腕力2 耐久4 器用4 知力10 魅力10

育成途中で飛竜の付与石修正が入り、初期に振った器用がまったく無意味に・・・。
しばらく放置していましたが、突然目覚め育成!
現在LV57 特化古神典 天翼龍済

主に合戦ではこの巫女で参戦しております。
破天であまりにも変わり映えしない神職の立ち回りと、ヘイト修正によってモチベ↓。
完全な知行&付与石キャラに成り果てました。

争覇の章では九州材料の買物係りです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/03 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





