スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

「押し出し園」は今回出てきません 

今回の上覧、「押し出し園」というチームは出てきません。
休止メンバーもいるのでそういう事になりました。













なので今回は

南関東全裸祭

こんなチームで出ますお。

今の流行りに乗った構成にしてみました。
自分達が一番当たりたく無い感じの構成です。
しかし急造の為に覚醒やらLvが悲惨な感じに…。


チーム名も揉めに揉めました。
俺の案「半端な親父臭」「狂った金剛石」「中途半端禿げ」等
AKR案「暴走天使」「歩く身代金」「君の瞳に恋してる」等

俺→とになく意味不明な変な名前
AKR→非紳士的な名前は嫌だ

って感じで平行線を辿っていたんですが

獅子丸が出した
「南関東裸祭」
っていう昔のバーチャチーム名からアレンジして決定。




とりあえず「押し出し園」改め

「南関東全裸祭」

ハッピー、うれピー、よろピくねー
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/05 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(5) | TB(-) |

おっす!オラまわしりゅう!いっちょやってみっか!

そのチーム名は俺がリーダーやってたチームじゃないかw

ちなみにその前が「おまえの顔が命取り」だったなー

観戦は行けないが、気張ってくれぃ!

[ 2009/11/05 13:04 ] [ 編集 ]

>まう
そうそう、そのチーム名をアレンジして全裸になったw
「お前の顔が命取り」も案では出てたなw

俺は「半端な親父臭」が良かったんだけどなぁw
[ 2009/11/05 13:17 ] [ 編集 ]

古今東西

 「南関東裸祭」 「お前の顔が命取り」 懐かしいなぁ。


 じゃぁいっそのことチーム「ジャンガリアン」でw


 ここでチーム「ダイナマ~イト」とか出てくると、いっそうカルトになりますw
[ 2009/11/05 23:37 ] [ 編集 ]

ドキっとするじゃないかw

ほんとに南にすんでてすいません>w<

観戦は同じくいけないがblogで結果楽しみにしてまっせ!
[ 2009/11/06 01:30 ] [ 編集 ]

>○
イヨウ○
ジャンガリアンも誰か案で出してたなw

ってか藤沢ラーメン俺もよく行くぞw


>ヤソ
ヤソ家は国外だろ?^^^^^
[ 2009/11/06 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





