 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

勝手に上覧リンク 

第4回素戔嗚之演上覧に出場する(と思われる)ブロガー様を勝手にリンクしました。

今回は時間が無かったのでとりあえず前回のコピペで対応。
チーム名やキャラ名は判明次第加筆修正します。

勝手に名前使用とリンクしちゃってるので
「おいおい!勝手に載せてんじゃねえよゴルァ!!」
って方は非表示コメントでご連絡下さい。
名前は多分出場キャラ…のはず。違ったらすんません。

逆に
「うちのチームとブログが載ってねえぞ!」
って方はコメント下されば掲載致します。
っていうか自己申告大歓迎!!
管理人が小躍りして喜びます。


チーム名:キャラ名:特化:ブログ名
チーム名及びキャラ名は敬称略

群雄
八武衆:方城雪:雅楽:私がんばるん
こんにちぃまR」:伊達咲羅:武士:八坂の夢日記

風雲
甲州短パンマン:みさきックス:軍学:武田あおいの甲州軍学記
P&B:天乃御影:鉄砲:ぇ?またソウヘイさんですか^^;;;;;;
P&B:犬猫ぱんち:修験:P&B
怨霊【番外編】:百日紅不如帰:忍法:花言葉は不用意
怨霊【番外編】:不明:神通:つちいろ屋雑記帳
怨霊【番外編】:無明嵐:僧兵:一難去ってまた一難
怨霊【番外編】:不明:神典・仙論:風雲【こにだや】

覇王
下向きな私:阿部砲慈:鉄砲:アベだいあり~
のりしろ:瀬登來華:軍学:放浪娘
月詠衆:相馬こじろー(シャオムウ):軍学(陰道):土曜道場どうでしょう!
月詠衆:保木井死郎:忍法:右側だけはげは砕けない その⑬
So What?:香響京シオン:仙論:十三月の雑記帳
ナニその顔なめてん:招き猫:忍法:無名で有名な猫日記
ナニその顔なめてん:渚でこぽん:修験:夏蜜柑の覇王伝記(R指定)
ナニその顔なめてん:ぷーももた:仙論:ももたの野望
池田家:池田ばると:僧兵:ばるさん
ぴんくぽっち~ず:塔ヶ崎澪羅:武芸:みずにゃん日記mkⅡ

天翔
黒帝かんぱに~:コロン:修験:なんちゃって日和
黒帝かんぱに~:常夏桜:忍法:信on天翔記◇◆黒帝カンパニー◆◇
黒帝かんぱに~:とよごん:術忍:私ととよごんと時々みーこ
黒帝かんぱに~:ミニリュー:医術:こぶ爺のグレ方
黒帝かんぱに~:蒼流冬姫:召喚:こゆきん日記
タキさん落ち着いて:丹沢タキ:仏門:天翔迷子尼・丹沢タキの日記
韋駄天:エダマメ弐号:陰道:まめの信on生活
天翔紅の会:黒烏夜邦:仙論:黒ちゃんの野望
確定的に明らか:こなちゃ:武士:抹茶は世界を救う
不明:皐月美沙:雅楽:ほしの★おうじさま
たぶん次飛ぶ:桜咲くぅ:軍学:キュインと鳴らして飛ばします
諏訪湖:陽代:殺陣:天翔信on日記
ぷけらの野望:桜悠華:僧兵:のら~りくら~り

将星
IQと美学:柚予こねこ:召喚:こねこの信長+いろいろ日記
でんでん虫:劉操児孫策:陰道:劉操児 孫策の作っちまっただ

烈風
チーム武田薬局:銀蔵組三代目:軍学:銀蔵親分のしのぎの方法
チーム武田薬局:とりあえず生:忍法:とりあえず生の信オン日記
上野動物園:高優:仙論:高家姉妹と愉快ナ仲間の旅日記

嵐世
飲酒ぷれいーず:香月堂:陰道:観月庵
電気ねずみ:紺双葉:密教:サクラ缶詰


上覧観戦ブログ
べるるん日記
徒然なるままに(切取り線)
ジャムの新世界(切取り線)
西向きの部屋(YOSHI☆O)
暗殺の極意(YOSHI☆O)
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/11/16 12:00 ] 上覧武術大会 | コメント(8) | TB(-) |

チーム名自分でも忘れちゃったんだけど
多分「怨霊【番外編】」とかだったような……

ついでに晒しておくと
・つちいろ屋 雑記帳(通)
・一難去ってまた一難(兵)
・こにだや(典・仙)
も拉致っているますが
アドレスだすほど親切じゃありません
フヒヒ

まぁ多分出場機会がないんですけどね
[ 2009/11/05 13:52 ] [ 編集 ]

>百さん
情報ありがとうっす!
早速更新しますた。
キャラ名は自分で調べる事にします。
[ 2009/11/05 16:19 ] [ 編集 ]

うちのチームは私設名である、
「池田家」
にしてます。
がんばるさんとかにしようと思ったのですが、
『私がんばるん』さんと
かぶってしまうので辞めました・・・。

百さんのチームはブログ上で交流がある方がいるので、
個人的に楽しみです
[ 2009/11/05 19:46 ] [ 編集 ]

ああああ、あ、あーる指定いいい;-;
ナイナイ コドモムケコドモムケ
ちなみにうちのチームにぷーももたさんもいますお
[ 2009/11/05 19:47 ] [ 編集 ]

>ばるさん
「池田家」っすね。
情報ありがとうございます。

>れもぽんさん
どう見てもR指定です。
ぶーももたさんも「ナニなめ」なんですね。
追加しときます。
[ 2009/11/06 09:41 ] [ 編集 ]

アニオタニート

またこれやってるんですねw
結構大変そうなのに、わざわざご苦労さまです。
[ 2009/11/07 16:03 ] [ 編集 ]

>神彩乃さん
もはや趣味みたいなもんですw
でも次回もやるかは未定です…。
[ 2009/11/07 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





