スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

最近のオススメ 

オプーナ

信ブログを探すのに便利なべるるんリーダーですが、携帯では閲覧出来ないんですよね。
おもしろいブログは数多くあるんですが、身内はPC持って無い人がいるので、自分がよく見てて特におもしろいなぁって思ってるブログを3つ程ご紹介。

ばるさん
池田ばるとさんのブログ。
僧兵についての基本的な事や、初心者・帰参者向けの記事があり、非常に分かりやすくまとめてあって勉強になりおもしろいです。
最近復帰した知人2人には是非見てもらいたいブログです。


暗殺の極意
楊志さんのブログ。
全サーバーに多数のファンが存在する楊志さんのブログ。
個人的にバキっぽい雰囲気漂う文章の書き方がツボw


サクラ缶詰
さくらさんのブログ。
凄い読みやすく惹きつけられる文章でおもしろいブログ。
上覧観戦ブログとしても秀逸です。
カメムシとの格闘記事とお守り購入記事が最高です。



ちなみにトップ画像と記事はまったく関係がありません。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/27 11:00 ] 日記っぽい | コメント(6) | TB(-) |

おぷーな

紹介してもらっているようで、ありがとうございますだ。

自分がおすすめのブログは、
『茶飲み処』です。

よーしさんのも、サクラさんのも面白いですよね。
ブログ始めたころこの2つのブログ見て、
あまりに面白かったのでブログ辞めようかと思いました。
[ 2009/10/27 13:47 ] [ 編集 ]

>ばるさん
丁度復帰した知人が僧兵育てて、ばるさんのブログ見て欲しいなぁと思っていたので勝手に紹介しちゃいました。

自分はばるさんの凄いわかりやすくまとめられてる攻略記事読んでブログ辞めようかと思いました…。
[ 2009/10/27 17:52 ] [ 編集 ]

実は、ばるさんというのは、
押し出しさんのあす●さんに命名してもらったんです!

ブログも多様性があったほうが楽しいですし、
上覧の記事とか、ライダーの記事も楽しみにしてますので
共にがんばりましょうぜ。すごく関係ないんですが、一宮さんのファンです。上覧とかチョコチョコ観戦してます。
[ 2009/10/27 19:17 ] [ 編集 ]

SOUHEIが通りますよ。
わざわざ見れるようにしてくれて、ありがとうでおじゃる。
[ 2009/10/27 22:38 ] [ 編集 ]

ワーイ♪褒められちゃった(*ノωノ)

相変わらず好き勝手に書いております!
ブログは書いてる本人も楽しまなきゃですし。

それよりも画像のサイズのデカさが
気になるw
[ 2009/10/27 22:38 ] [ 編集 ]

>ばるさん
命名はあす○だったんですねぇ。

ブログは自分が好きな事を好きな時に適当に書くのが一番ですね。
これで気が付けば何年もブログ書き続けてましたw
ばるさんも修司ファンですか。修司ファン多すぎだ…。


>ゆるり
SOUHEIだったらすげえ参考になるから見てくれ。
九州三国志のとこも分かりやすくていいよ。


>さくら@缶詰さん
だっておもしろいもんはおもしろいんですもの。
本人が楽しんで好きな事書くってのがおもしろさの秘訣ですね。

あのクオリティの高さは画像デカイ方がインパクトあっていいかなとw
見た瞬間吹いたんでみんなに見て欲しかったんですw
[ 2009/10/28 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





