スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

こんなの…初めて! 

たまには信onの事でも。

前回の上覧終了からとあるキャラで島津制覇>龍造寺ときて今は友好稼ぎ&神秘の為に龍造寺府内4ノックしてます。
@7ノック程で友好42001超えて2ヶ国制覇の腕貫に合成出来ます。
以前に比べると友好稼ぎもかなり楽になってますね。

んでまあ神秘がかなり取れてるんですが、問題は精錬なんですよね。
今迄の最高って確か2回精錬で9上昇だったはず。
普段通り期待しないで精錬してたんですけど
天上の真珠石50-29
6>8と上昇し+14で50-29に!!!
こんなの…初めて!!!!

もう二度と出来そうに無い性能の神秘になりました。
一応11月のアップデートまで待って使おうかと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/26 11:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





