スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

スラムダンクオンライン 

4Gamer.net-井上雄彦が直々に監修「スラムダンクオンライン」韓国で開発中

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

みなさんスラムダンクオンラインだそうですよ!
っていうか井上先生ゲームの前に続き書いてくれよw

スラムダンクの連載開始ってもう20年近く前なんですねぇ。
俺の中ではジャンプ漫画の中でも新しい方っていう位置付けだったのになw
こう考えると自分も歳とったんだなぁって思いますねw

連載開始当初は結構好きだったのに打ち切りになった「カメレオンジェイル」書いてた人の漫画ってだけで読んでたんですよねぇ。
そしてハマっていった感じ。
単行本も初版の1巻から買って持ってたのに大学の時に邪魔だから後輩にあげちゃったのが悔やまれるw
まさかリアルタイムで読んでない世代にまで支持される漫画になるとは思ってなかったしなぁ。

80年代・90年代のジャンプ漫画って未だに人気あるものが多いってのが凄いですよね。
それをリアルタイムで読めてたってのは幸運だったのかもしれませんね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/24 11:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

スラムダンクときいて!


スラムダンクは漫画のなかでも12を争う好きな漫画でした(;つд`)

しかし、
オンラインて(笑)

想像つきまへん(笑)
[ 2009/10/29 13:20 ] [ 編集 ]

>立夏さん
スラムダンク好きじゃ無い人探す方が難しいくらい人気ありましたからねぇ。
あの頃のジャンプはおもしろかった!
今はワンピースとナルトしかわかりまへん…。

スラダンオンラインはどうなるんでしょうね…
確かに想像できまへん。
[ 2009/10/30 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





