スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

みんな大好きなあの昆虫モチーフのドーパント登場!(仮面ライダーW) 

先日サクラ缶詰さんのカメムシブログでカメムシの話題が出てた時に
「ダブルで昆虫モチーフのドーパントそろそろ出るんじゃねぇかなぁ」
って思ってた(重度の特撮脳)んですが今週出ました。

それはみんな大好きなあの昆虫です。
コックローチドーパント
コックローチ・ドーパント!

昆虫1発目がゴキブリって…。
今迄出てきた生物モチーフのドーパントって古代の生物ばかりだから、ゴキブリは単純に昆虫っていうよりは古代から生きてきた生物ってのが重要だったんだろうな。

このゴキブリドーパントさん。
ゴキブリらしく凄い素早い動きでカサカサ動いてました。

そういやまだ徳川家所属で合戦行ってた頃に黒い大金箔に黒い筋兜でウロウロしてたら、浪人だった知人が相手側陣営にいて、そちらでゴキブリ侍呼ばわりされてたって話聞いたのもいい思い出w


この誰からも忌み嫌われるゴキブリさん。
自分は学生時代に居酒屋でバイトしてた為にある程度の耐性があります。
ゴキブリ出たくらいで騒いでたらキリが無いんですよね。
お客さんに見えるところに出たら分からないように捕まえて殺さなければならなかったし、ゴキブリが床歩いてたら普通に踏み潰して殺してました。
ゴキブリいるのが普通だったから感覚が麻痺してた感じですw
現在は出ると流石にビックリするけど普通に雑誌丸めて叩き潰します。

そういやお隣の韓国ではゴキブリパックだかいうのがあるらしいですよw
※グロ注意
これはキモ過ぎるww



ちなみに自分が唯一見たく無い程嫌いな昆虫がトンボなんです。
これは子供の頃の経験がトラウマになってる感じですねw
トンボの野郎は首がよく動くじゃないですか?
んで捕まえたトンボを持ってたら首が1回転したんですよ。
それで「うわぁぁぁぁぁ!きめえ!」って思ってそれ以来苦手になったんですよねw


しっかし今日の記事は話が脱線し過ぎなうえになんていうキモイ内容なんだろw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/19 12:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

マイナーブログの紹介キタ━(゚∀゚)━!!

ありがとうございますっっっっ
例えカメムシでも歓迎です!w

てゆか何故にゴキブリですか
強そうな昆虫はたくさんいるのに‥

カメムシとか。
[ 2009/10/19 18:18 ] [ 編集 ]

>さくら@缶詰さん
かなりのメジャーブログじゃないかとw

カメムシ怪人だったら顔面アタックとか缶ビールに忍び込んで誤飲させるとかそんな感じですかね。
[ 2009/10/19 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





