スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

党員募集に対話する前に言っておくッ! 

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
 
『おれは号外:禍神の使い徒党に対話したと
思ったら特務:不老秘薬まつろわぬもの徒党だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…
    
頭がどうにかなりそうだった…



ってことで自分の補足文見間違いで対話した、
上級クエ:不老秘薬編終章の「まつろわぬもの」
を初めてやってきました。

「クエ間違いでした」と言って断れない俺は小心者です。
でもまあやったこと無いボスだったのでいいかなとw

構成は 鎧軍暗仙兵密能 で自分は軍学で参加。
強いのかなぁと思いましたが、結構弱かったですねw
ただ2~5までのお供殺して全体蘇生させるってのを3回繰り返させるのがめんどうなだけって感じ。
一番の苦戦は人集めとまつろわぬものまでの道中ですね。

結果1発で無難に撃破。
そして自分に運良く雫がドロップし、助力報酬で潜在が貰えました。

多分自分で上級クエとか進める事は無いのでボス経験出来て良かったw


でもみなさん、党員募集に対話する時は補足文をよく確認しましょう。

そういや党員募集に対話しても返事してくれない人とかいるのが凄いっすね。
最初に対話した人はまったく返答無くて
「盾」
ってなってた補足文が俺が対話した後に
「アタッカ」
に変更されてました。

党首大変だから分からなくも無いですが、ダメならダメで一応簡単でいいので返答が欲しいっすよね。
それとも日本人じゃ無かったんだろうか…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/17 09:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

ダメならダメで返答ほしいですよね。
返答待つ間は他の徒党に応募することもできないわけですしね。
[ 2009/10/17 12:09 ] [ 編集 ]

>素浪人さん
そうなんですよね。
結局返答無いと身動きが出来なくなってしまうんですよね。
まあ党員募集すると対話が一気にきたりする事もあるので、断りの返答するのが面倒って気持ちも分からなくはないんですけどねぇ。
[ 2009/10/17 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





