スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

北斗無双 

昨日休みだったのでニコニコ生放送の発表会見れました。

ほとんど無双シリーズってやったこと無いのですが、見た感じはおもしろそうでした。
秘孔で破裂し、血飛沫上げて死ぬ様とかなかなかよく出来てました。
ってか子供には刺激強すぎてR指定とか付くんじゃなかろうかw


アニメファンには残念なお知らせですが、ケンシロウは神谷明氏では無かったです。
ラオウも内海氏では無かった。
うちらリアルタイムで漫画もアニメも見てた世代としては期待はしてしまうとこですが、アニメ版では無く漫画原作をゲームにしたという感じですし、年齢的なもの考えると声優はまあ違和感さえ無ければいいのかなぁと思います。
個人的には雑魚キャラとナレーションが千葉繁氏だったら最高なんですがねw

ちなみにケンシロウは小西克幸氏という方。
ポケモンとかよくやってる方らしいです。自分はまったく知りませんでした…。

ラオウは立木文彦氏でした。
碇ゲンドウとかカイジのナレーション、PRIDEのナレーションもそうですし、今ならダブルのベルトの音声もやってる方です。


発売は2010年というアバウトさw
PS3とXBOX360での発売となるようです。

基本的にアクションゲームとか苦手なんですが、ちょっと欲しくなりました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/15 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





