 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーW ルナトリガー 

仮面ライダーW、かなりおもしろいっすね。


昨日遂に最後の形態ルナトリガーが登場しました。
ルナトリガー

この形態で撃った弾はダブルの意志で動かせて、ホーミング機能が付くようですね。
ルナトリガー2
自分はあまり詳しくは無いんですが、某サイト情報ではコブラのサイコガン似てるらしい。
脚本が三条陸氏なのでジャンプっぽい要素が今後も結構あるんじゃないか?との事。

んで必殺技はこれの乱射。
ルナトリガー必殺技


今回で一通りの形態が登場しました。
仮面ライダーW形態一覧


今後の展開やどういったパワーアップをしていくのかが非常に楽しみです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/12 12:00 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





