スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

休止 

残念ながら俺では無いです。

摩羽(鉄砲)が休止&次回上覧不参加って事になりました。
気が変わって戻ってくるかもですが…。

なので次回は大幅にメンバー&構成が変わってそうです。

っていうかそもそも出るかどうかが不明になってきました。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/08 16:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

詳しくは知らないけど

なんか俺から始まってるようで申し訳なく・・・

ここにきてぞろぞろと停止してる人増えて

次回大型パッチで乙ったらやばいねこれは。

俺はまだ終わりませんw
[ 2009/10/10 01:58 ] [ 編集 ]

>ヤソ
なんでヤソからなのかイミフだがw

ゲームなんだから辞めたくなったら辞めて、やりたくなったらやればいいだけ。
ゲームに束縛されてるほうがヤバイでしょw

摩羽もその内またやりたくなったら戻ってくるだろw
[ 2009/10/10 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





