スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

久々更新 

信on自体は上覧燃え尽き症候群にはならなかったんですが、ブログ更新の方が燃え尽き症候群になってました。
またボチボチ更新していきたいと思います。


最近は次の上覧に向けてキャラ育成してます。
殺陣と軍学を(`・ω・´)
育成メインはあるメンバーの新キャラなんですが、それに便乗してる感じです。

修験は瓦のみ…
やる気が微妙に出ないです。

12月に大型アップデートがあるので、おそらく次の配布までに技能調整は無さそうですね。
そうなると前回の配布上覧と同じく軍1~2+陰陽3~4って構成が多そうです。
大型アップデートとか別にいいので、細かい技能調整して欲しいなぁって思います。



それと最近mixiの「サンシャイン牧場」にハマってますw
地味ですけど何気におもしろい。
学生時代のサークル仲間と楽しんでます。
畑がLv11の畜産がLv7まで育ちました。
ギスギスした信onの世界と違って癒されるのでmixiやってる人にはオススメです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/10/05 11:30 ] 日記っぽい | コメント(5) | TB(-) |

私もブログ燃え尽き…です(;つд・`)

上覧もうすこし短めならなあ…


サンシャイン、せとさんもはまってたみたい(笑)

コインを集めてるとかいってたな~…

コインのために招待されてたような(゜Å゜)
[ 2009/10/06 08:58 ] [ 編集 ]

せと

サンシャイン牧場はのりしろでも大人気!
Lv11って結構やってますね、まだLv7ですorz

最初はつまらなかったけど、いつの間にかはまってました(゜Å゜)
[ 2009/10/06 10:05 ] [ 編集 ]

みり

最近信オンにログインすらせず、ミクシィアプリしかやっておりません。
サンシャイン牧場とマイミくじばかり!
[ 2009/10/06 14:53 ] [ 編集 ]

星野山(ほしのやま)

日に日に信onのログイン人数が減ってきて
信on自体が燃え尽きそうに感じます
12月は 信長 終焉の刻 になりそうで心配です。
[ 2009/10/06 15:53 ] [ 編集 ]

>立夏さん
ブログ更新するネタが尽きたってのもあるんですよねぇ。
今更「TD行きました^^」とか「城ノックしました^^」って書くのも別にそれが悪いわけでは無いんですけどなんだかなぁって思ってしまってw

>せとさん
サンシャイン牧場何故かハマりますよね!
畑Lv10で畜産始められるのでまたちょっと楽しくなりますよ。

>みりさん
自分はサンシャイン牧場以外だと
「みんなのチャンネー」
ってのやってます。
男にはオススメですw

>星野山さん
新鮮味が無くなってきていて新しく追加されてるものは微妙なものばかりですからねぇ。
人が減るのも分かります。
12月でどうなるのか…
あまり期待しない方が良さそうです。
[ 2009/10/06 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





