スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧10日目 

いやーもう終わっちゃいますね。

終わると成績が良かろうが悪かろうが燃え尽きて、しばらく何もする気が起きなくなりますよね。
今回の上覧は凄い疲れたから、勢い的には辞めれる。

でも辞めないけど。



そんな10日目。
獅子が来れないとの事で俺が2垢です。




1戦目
第3回天照10日目1戦目
2度目の対戦。
押された場面もありましたが立て直し、中盤相手の僧落としてこっちのペースに!
しかし炎浄3発と千鳥で1体も落とせないっていう…。
ランダム万能過ぎるぜw
結局蘇生されましたが、時間一杯までやって生命差で勝利。


2戦目
第3回天照10日目2戦目
鎧+軍コンビで凄い苦労しましたが、孔雀切れにうまく炎浄を薬師へ発射し落とすことができました。
そのまま押し切って勝利。


3戦目
第3回天照10日目3戦目
芸道の高火力徒党。
中盤殺陣落とされ蘇生通しましたが、その間に旗狙われて敗北。


4戦目
第3回天照10日目4戦目
芸仙道の超高火力。
尚且つ鎧+軍で鉄壁な構成。
とりあえず開幕の奇襲が成功して武芸を落とせてこっちのペース。
蘇生通されたりもしましたが、なんとか押し切って勝利。


5戦目
第3回天照10日目5戦目
軍法といて鉄砲が空気になりそうな予感。
開幕から攻めて行ったんですが、いきなりランダム。
しかしランダムで炎浄と千鳥が飛んだとこがたまたま旗で速攻勝利。



結果4勝1敗の勝ち越し。
10日目終了時点で21勝17敗の31位まで浮上しました。
第3回天照10日目順位

最終日前日を勝ち越しで終わる事が出来ました。
後は明日なんとかして勝ちを積み重ね、少しでも上位を目指せるように頑張りたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/20 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





