 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧9日目 

なんか世間では
「シルバーウィーク」
とかいうのが出来て5連休らしいですね。

土日祝日仕事の人間にとっては
「ゴールデンウィーク」
でさえ糞ムカつくのに似たようなのが秋にも出来て不愉快な事この上無い。

おかげでこっちは木曜から7日出勤だっつーの。


そんな9日目。
全員揃ったのでとりあえず修験抜け。
でも8日目から微妙に勝てなくなっているので負け込むようなら構成変更も視野に挑みました。


1戦目
第3回天照9日目1戦目
軍2に仙論・忍法と相性最悪。
長期戦の末敗北。


2戦目
第3回天照9日目2戦目
陰陽2と法2構成で高火力+こっちのメインアタッカが空気化。
回復2人落とされて敗北。


3戦目
第3回天照9日目3戦目
殺陣入りでどうにも勝てなくなってきたので修験入れて回復3構成に。
2度目の対戦。
前回は開幕で相手の神職が回線落ちしてそのまま勝てた相手。
今回は鎧軍仙道法典医という構成でうちらには倒せなそうな構成。
終始押されてました。
やっぱ鎧+軍コンビは強いね。鉄壁過ぎる。
結局時間一杯までかかり、うまく最後準備全体治癒通せて判定勝利。
内容的には負けでした。


結果1勝2敗の負け越し。
9日目終了時点で17勝16敗の48位。
第3回天照9日目順位

大体予想通りな順位で推移しております。
当初から分かっていた事ですが、うちらが上がれない原因は、軍に翻弄され過ぎてるってのもありますが、陰陽に対して脆過ぎるってのが大きいかなぁと。
陰陽が多いなんてのは分かりきっていた事で、それに対する準備をまったくしていないのに上位を目指すなんてのは愚の骨頂ですね。

まあ残り2日なのでなんとか負け越さないように頑張りたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/19 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





