スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧8日目 

2009.9.18 「勝手に上覧リンク」クライアントパッチ内容
<機能変更>
・風雲にブログを追加しました。
・上覧観戦ブログを追加しました。


上覧に出てないけど観戦してる人のブログもおもしろかったのでいくつか追加してみました。
出場者とはまた違った視点での試合の見方や、野次の飛ばし方、ストーカーの仕方が載ってます。



そんな8日目。
全員揃ったので修験はベンチ入りです。



1戦目
第3回天照8日目1戦目
吹く吹く詐欺な徒党。
開幕こっちの作戦がハマって2人落とせたのにそこから盛り返され、40分経過頃に旗落ちで敗北。
道2だと武士が2ターンで死ぬのが辛すぎる。


2戦目
第3回天照8日目2戦目
2度目の対戦。
組まれた瞬間オワタと思ったw
後手で音響前に看破2つも挟まれ、尚且つMの一所で久々に「シーン」orz
案の定どんどん味方が死に最終的に2vs7に…。
しかし、狙ったとこがたまたま旗で奇跡の逆転勝利!
運がいいんだか悪いんだかよく分からない試合でした。


3戦目
第3回天照8日目3戦目
全員が「穢国の神代服」を着てるセレブ徒党。
序盤にうまく相手の薬師を落とせて有利な展開。
しかしここから結構粘られました。
っていうのも空蝉発動率が70%~80%はあったんじゃないかと思うくらい出てた。
摩羽が悶絶してましたよ。
でもまあなんとか勝利出来ました。


4戦目
第3回天照8日目4戦目
軍道2法とかうちらと相性最悪orz
開幕はこちらの作戦がハマって神職を落とせたんですが、そこから立て直されて敗北。
道2の攻撃は武士が耐えられません。
尚且つここも空蝉発動率が酷かった。
っていうよりも全試合摩羽の空蝉発動率が異常に高い。
平均60%~70%は出てんじゃねえかと思うくらい。



結果2勝2敗の五分。
8日目終了時点で16勝14敗の40位。
第3回天照8日目順位

以前からですが、軍道2とかだと滅却も意味無し、極楽で粘る事も出来ないのが辛すぎますね。
うちらのスタイルじゃ古すぎてこれ以上勝って行くのは無理そうです。

個人的には武士盾1で上位と張り合ってる「こねこのお店」と「チームポンタ」には頑張ってもらいたいです。


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/18 11:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





