スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧7日目 

2009.9.17 「勝手に上覧リンク」クライアントパッチ内容
<機能変更>
・群雄、風雲にブログを追加しました。


まだまだ探せばみつかりますね。
でも見つけても名前とチーム名が分かんない人もいるんすよねぇ。
可能な限り掲載していきますよ!


そんな7日目は2日ぶりに全員揃いました。
なので俺の修験を除名しての構成で参戦。
1戦目
第3回天照7日目1戦目
覇王の上覧常連徒党さんっすね。
ここの軍学さんは以前の時おもしろい動きする軍学さんだなぁって思って覚えてました。
お互い殺陣入りで長期戦になりましたが、30分経過頃にうまく相手を切り崩せて勝利。


2戦目
第3回天照7日目2戦目
初対戦の相手。
構成的には非常に厳しい相手だなぁって思ってました。
しかし開始直後に相手の神職さんが回線落ちしてたっぽい?
尚且つ相手の鎧鍛冶さんを2ターンで落とせたのでそのまま押し勝てました。


3戦目
第3回天照7日目3戦目
2回目の対戦。
前回負けていて、相性も悪い構成なので作戦を立てて挑んだのですが、相手がそれを更に上回る作戦を立ててきていてあっという間に負けました。
完敗でした。


4戦目
第3回天照7日目4戦目
覇王の強豪徒党。
中盤相手の軍落として押してた場面もあったんですが、大元帥が見事に神職には行かずに蘇生され立て直されました。
尚且つ向こうの空蝉発動率が異常に高く、こっちは低いというハメw
40分経過頃にこちらの回復落とされそのまま押されて敗北。
殺陣の攻守の切り替えが微妙だったかなぁ。



結果2勝2敗の五分。
7日目終了時点で14勝12敗の43位。
第3回天照7日目順位


修験抜き構成だと殺陣+僧2を攻撃に使うか回復に使うか凄い迷いますね。
この辺の見極めが今後の課題かなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/17 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





