 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧6日目 

もう6日目です。
上覧も気が付けば半分過ぎてるんですね。

予想はしてましたが今回は過去最高の苦戦。
残りでどこまで挽回出来るか…。


1戦目
第3回天照6日目1戦目
陰陽2の火力+術封じに苦しみましたが、なんとか勝利。


2戦目
第3回天照6日目2戦目
2日連続で当たりました。
開幕の狙いがハマってそのまま押して勝利。
ここは多分うちらの構成とは相性悪いのかもです。
これが盾2か回復2だったら絶対強いと思うんだよなぁ。


3戦目
第3回天照6日目3戦目
ここも2日連続の元おっさん部さん。
やばい状況から立て直して、こっちが有利な状況にもなったんですがねぇ。
なんか完全に読み負けって感じ。
40分経過頃に旗落とされて敗北。



結果2勝1敗。
6日目終了時点で12勝10敗の49位。
第3回天照6日目順位

やっと掲示板まで戻れました。
とりあえず土曜まで2勝1敗以上の勝ち越しペースを保ちたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/16 02:00 ] 上覧武術大会 | コメント(6) | TB(-) |

あまりにあっけない幕切れでした。
もっと考え直して出直すことにします。

昨日の作戦お見事でした。
また対戦する機会まってます!
[ 2009/09/16 12:02 ] [ 編集 ]

>星野山さん
昨日はたまたま作戦勝ちって感じです。
お互い変則構成ですから開幕の博打がハマった方がかなり有利になりますね。

次対戦する時もどっちの博打がハマるか勝負ですね!
[ 2009/09/16 17:00 ] [ 編集 ]

ようやく半分か~


取り敢えず日にちが経つにつれて何か自分の動きが訳分からなくなってきたので

仕事終わったらまわの処へ相談にでも行って
ちと修正してきます~

まあ後半分頑張って行きましょう~
[ 2009/09/16 17:13 ] [ 編集 ]

 俺に拒否権は無いのか。Mめ。
[ 2009/09/16 17:59 ] [ 編集 ]

真琴

今日は対話くださってありがとです^^
また対戦したいなぁーv-237
[ 2009/09/17 01:46 ] [ 編集 ]

>M
そういう壁にぶち当たって乗り越えられれば更にうまくなるんじゃないかね?
頑張ってくれw


>まう
拒否権無いっぽいなw


>真琴さん
こちらこそありがとうございました。
「らいだー」が平仮名なのが凄い気になっちゃう感じですw
[ 2009/09/17 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





