スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧5日目 

2009.9.15 「勝手に上覧リンク」クライアントパッチ内容
<機能変更>
・覇王、天翔、烈風にブログを追加しました。



日本語ってムツカシイですね。
昨日の一件の方から直接対話・謝罪がありました。
その方が言うには悪意を込めて言ったのでは無いとの事。
多分言い方と昨日のうちらのピリピリした雰囲気(主に俺が)で受け取り方がああなってしまったんだと思います。
なのでその旨押し出し園メンツにも説明しておきました。
っていうよりもみんなそんなに気にしてはいませんでした。
逆にわざわざ直接対話・謝罪を頂いて申し訳無い感じです。

くだらない事で愚痴書いてすいませんでした。


そんな5日目は獅子不在なので俺が2垢で参戦です。

1戦目
第3回天照5日目1戦目
覇王でも屈指の対人猛者が集まった徒党。
覇王暗殺3人衆(楊志さん、神彩乃さん、瀬登さん)の内2人もいます。
しかし構成が軍盾1、回復1なんですよね。
盾2か回復2なら強いと思うんですよねぇ。
火力と術封じに苦しみましたが、炎浄と千鳥で押していって勝利。


2戦目
第3回天照5日目2戦目
M武士が大好きな元おっさん部さん。
開幕から千鳥+炎浄で武士落とせたんですが、相手の連携と火力に徐々に挽回され、40分経過頃に旗落とされて敗北。
今回はスキルと連携の差が諸に出て負けた感じでした。


3戦目
第3回天照5日目3戦目
若干火力低めな相手でした。
これも炎浄+千鳥で武士落とし、その後も押せ押せで攻めていって勝利。


結果2勝1敗で久々の勝ち越し。
5日目終了時点で10勝9敗。
順位表のSSは撮り忘れましたorz
多分55位とかだった気がする。

殺陣は強い部分もあるんですが、動きが単調になりがちで読まれやすいのが難点。
2戦目は途中から完全に動き読まれてました。
勝ちを拾っていくにはもうちょい工夫が必要ですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/15 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





