 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧4日目 

いつも試合が長引く押し出し園ですけど何か?
最悪殺陣入りな押し出し園ですけど何か?

いやーなんか最終戦長引いたら両生類みたいな名前の方に周囲でこんな事言われちゃってたみたいです。
まさか一緒に練習してた同じ覇王鯖の方にこんな事言われるとは思いませんでした。
毎回毎回やる度にこう思われてたんですね。
試合が長引くとかったるくて殺陣入りは最悪みたいです。

ちょっとイラっときたもんで愚痴っちゃいました。
すいません。


気を取り直してそんな4日目。
俺が9時には間に合わずに遅れて参戦。
摩羽がスーパーサブ2垢駆使してやってました。


1戦目
第3回天照4日目1戦目
昨日も試合した相手。うまいっす。
途中から見てましたが、時間一杯までやって判定負け。


2戦目
第3回天照4日目2戦目
火力が凄かったです。
結構粘れましたが40分経過頃に旗落ちて敗北。


3戦目
第3回天照4日目3戦目
2日目にも試合した「あめりか」さん。
何故か俺が剛毛という事であめりかさんのリーダーと剛毛対決という展開にw
殺陣の回復量と炎浄に苦戦しましたが、長期戦の末なんとか勝利。


4戦目
第3回天照4日目4戦目
火力はそうでもないけど守備が堅い徒党でした。
これも時間一杯までやってこちらの判断ミスがあり判定負け。


結果1勝3敗
4日目終了時点で8勝8敗の57位まで落ちました。
第3回天照4日目順位
いやーほんとうちらは長引く試合が多いですね。
他鯖の方に長引いてかったるくて最悪だって思われないようになんとか工夫していきたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/14 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(9) | TB(-) |

笑っちゃったw
そう言われてもしょうがないけど、長引くのは勝とうとした結果だからさ。
個人的に「何だぁ?この人」って思ったよ~w
[ 2009/09/14 10:11 ] [ 編集 ]

>修司
まあ殺陣入りがどうこうの部分は、俺も軍学が云々とか書くことあるからお互い様なのかもだけどね。

ただ試合が長引くとか言われても困るわなw
こっちも勝とうとして長引いちゃう訳だしね。
嫌なら降参して下さい。って感じ。
[ 2009/09/14 13:03 ] [ 編集 ]

個人的に対戦ごとでうざいだの最悪はほめ言葉と思ってるよー。
逆に、やりやすいとか試合短くていいですねとか言われたほうががくっときますw
[ 2009/09/14 14:10 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
自分もうざいとか弱いとか下手だとか言われても普段なら平気なんですがw

たまたま3時間で4戦しか出来なくて、しかも負け込んでて、
「この火力無さと長期戦が続くのどうすっかねぇ?」
ってみんなで考えてたところに悪意のある感じで言われたんでちょっとイラっときちゃいました。

一晩寝たらもうどうでもいい感じです。


[ 2009/09/14 15:58 ] [ 編集 ]

星野山(ほしのやま)

軍盾1、回復1でいつもどうするか悩んでいる
軍学さんが通ります。

戦う前からいつも頭痛いです。

あと残り6日くらい がんばっていきましょう
[ 2009/09/14 16:21 ] [ 編集 ]

AKR

以前の記事にあったように今回は準備・打ち合わせ・連携不足が諸に出てるねぇ

平日は1人欠員出る可能性が高いので最悪な殺陣入り構成になっちゃうなw
全員揃う土日も少し攻撃に特化した構成に変えて残り1週間順位上げれるよう頑張りましょう。

では、そろそろ巣にカエルとします
[ 2009/09/14 17:14 ] [ 編集 ]

>星野山さん
まさかの手打ち「アニオタニート」っすか!

盾1は武士でもキツイので軍盾1で尚且つ回復1は相当辛そうですよね。
でも覇王最強暗殺3人衆の内2人が入ってるから上位に行ける気がする。

気だけ。



>AKR
まさかのタイトル欄に名前記入ktkr
今回は初参加メンバーもいるしもっと気楽にやってもいいのかもね。
主に俺が。
試合が長引くのも自分らが疲れちゃうから攻撃に特化した構成にするのは賛成。
最悪殺陣入りで行きましょう。
[ 2009/09/14 17:42 ] [ 編集 ]

kj

乗り遅れた感バリバリですが元祖「あにおたにーと」が8ゲトっ!



おや…KYでしたか?
[ 2009/09/14 18:19 ] [ 編集 ]

>k(金○) j(ジャンボ) さん
いやー全然KYじゃ無いっすよ。
無い気がする。

気だけ。
[ 2009/09/14 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





