スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧3日目 

2009.9.13 「勝手に上覧リンク」クライアントパッチ内容

<機能変更>
・チーム名「不明」のチームが無くなりました。




昨日連勝出来たので、その勢いを保ちたい。
しかし多少順位が上がったので対戦相手の軍仙道率が高くなりそうな感じ。

そんな3日目は全員揃ったので殺陣を引っ込めてみました。
この構成での連携はまだまだ練習不足ですが、やりながら突き詰める感じ。



1戦目
第3回天照3日目1戦目
って1戦目から覇王のラスボスきましたorz
大決戦では毎度凹られてるので、みんな集中して挑みました。
うん、なんか凄い押してる。
なんかやる事が結構ハマってジャムさん>ゴードンさんと落とせて蘇生もされたけど、40分経過くらいで旗落として勝利!
なんという奇跡!
っていうか1戦目からヘヴィー過ぎて燃え尽き気味になった!


2戦目
第3回天照3日目2戦目
初日に切取りさんとの試合見ててすげえうめえなぁっと思った徒党さん。
しかし切取り戦さんに偶然勝ったうちらなら勝てるはず!
っていう気持ちで挑んで一進一退でしたが、旗落として勝利。


この時点で
第3回天照3日目2戦目終了後順位
5連勝の7位とか。
なんか調子いいんじゃねえの?
って思ってました。

この時までは…。


3戦目
第3回天照3日目3戦目
魔人軍じゃなくて魔入軍。
なんか動き的には良かったけど、相手の懲悪準備に乱射が運良く抜けたりとかあって敗北。
やっぱり軍+陰陽+法が揃うとしんどい。


4戦目
第3回天照3日目4戦目
みさきックスさんのいる「甲州六紋銭」徒党。
軍+陰陽2+法で何もさせてもらえなかった感じで敗北。
後衛は何もできず、盾は即瀕死、メインアタッカーは法で無力化とどうしたもんかなぁ?
殺陣入りだったらもうちょい良い勝負出来たかな?


5戦目
第3回天照3日目5戦目
また軍+陰陽+法でしたorz
尚且つ武芸もいて凄い火力。
ゴリゴリ押されて敗北。
こういう相手は陰陽いたらもうちょいやれたんだろうなぁ。


結果2勝3敗の負け越し。
3日目終了時点で7勝5敗の35位でした。
第3回天照3日目順位
土曜は負け越し率が高いからまあこれでも結構頑張った。


今日負けた相手は軍陰法が揃ってる相手だったんですよね。
これのどれかでも欠けてくれればまだやりようがあるんだけど、揃われると何かしら対策考えないと一方的にやられちゃいますね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/13 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





