スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧2日目 

2009.9.12 「勝手に上覧リンク」クライアントパッチ内容

<不具合修正>
・天翔鯖の「あめりか:氷咲もこ丸:鎧鍛:もこ丸マニア 信長on放浪記」が風雲鯖欄に掲載されていた。
スイマセンスイマセン

<機能変更>
・群雄、天翔、将星へ新たにブログを追加しました。



ってことで上覧2日目に入りました。
本日は1名無理そうだったので、終始同じメンバーでの参戦。
昨日の反省点として「攻めなければ勝てない」って事を念頭に置いて挑みました。


1戦目
第3回天照2日目1戦目
ここで「あめりか」徒党さんと当たった事によって
「あめりかは天翔なんだよ禿げ!(一部誇張表現有り)」
ってご指摘受けて間違いに気が付くorz
なんで風雲だと思ってたんだろうかw自分でも謎。
構成はお互い殺陣入りでした。
試合は昨日の反省点を踏まえ速攻!
相手の殺陣落とし、蘇生され盛り返されるも鎧鍛冶落とし、その後はシューティングで勝利。


2戦目
第3回天照2日目2戦目
会場行ったら修司が回線落ちして焦りましたが、復帰して試合できました。
この試合もお互い殺陣入り。
先手だったのもあって、開幕速攻で相手殺陣落とし、その後は若干一方的になってました。
今回最短時間で勝利。


3戦目
第3回天照2日目3戦目
軍2陰陽2構成でした。
しかも陰陽さんは2人とも65とかでしたよw
これは序盤~中盤はかなり押されてました。
ランダムがあまり意味をなさないと思ったのか仏滅>沈黙コンボを多用してきてました。
こっち死者数名でましたが立て直し、終盤運良く相手の軍1人を落とせてそこから有利な展開にもっていけ、時間一杯までかかって判定勝利。


結果3勝0敗
2日目終了時点で5勝2敗の14位。
第3回天照2日目順位

とりあえず修験+殺陣は見るとこ多すぎてしんどいw
ログ見逃しとか結構しちまうし、慣れるまでもうちょいかかりそうだ。
なので徒党員のみなさん、フォローしてね(人∀・)タノム
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/12 13:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





