スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回天照上覧1日目 

遂に第3回天照之演が始まっちゃいました。

今回ははっきり言って準備不足・打ち合わせ不足・連携不足と#FFF(サンエフ)状態ですが、なんとか頑張りたいとこです。

ちなみに投票
極楽中華応援
今回は極楽中華徒党にしました。
極楽さんは構成が独特で、尚且つ強いってとこが昔から好きなんですよね。

以下試合結果
1戦目
第3回天照1日目1戦目
高火力徒党でした。
でもなんとか凌げて勝利。


2戦目
第3回天照1日目2戦目
これまた高火力、っていうか高火力過ぎる徒党でした。
粘れたけどM武士落とされて敗北。
こっちが火力無さ過ぎた…。


3戦目
第3回天照1日目3戦目
士軍コンビだったけど、殺陣入りだからそんなに怖くは無かったかな。
結果勝利。


4戦目
第3回天照1日目4戦目
雪さん、雀鬼さんのいる孤軍奮闘チーム。
こっちの作戦ミスというか連携ミスというか相手によってやり方変えないとダメだと思い知らされていい教訓になった試合でした。
結果敗北。


初日は2勝2敗という成績でした。
第3回天照1日目順位

改めて思ったけど、今回術軽減宝玉入れてないとダメっすね。
特に盾と後衛は。
殺陣は全身術軽減宝玉で揃えましたけど、千紫万紅が1500~1600にまで軽減されてました。

後はLv差。
まあこれは育成サボってた俺は論外として、押し出し園で頑張って育成してたメンツでもLv64が限界でした。
64と65、見た目的にはLv差「1」しか変わりませんが、覚醒のおかげで中身が相当違います。
この差をどう補って行くか?が課題な気がします。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/11 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





