スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

呼び掛けの結果 

先日上覧出場者ブロガー一覧作成の為に当ブログで呼びかけてみましたが…

答えてくれた方1名でしたorz
群雄の方城雪さん、こんな呼びかけに答えてくれてありがとうございました。
ほんと感謝感激雨霰です。


結局こんな駄ブログで呼びかけても無駄だって事は理解した。
もう自力で探すしかねえか。

でも上覧出場者情報は随時受け付けてますので、気が向いたらコメント下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/09 02:30 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

遅れました

遅刻しました

最近よく拝見させてもらってます。
私のブログは基本データ集なのでまったく面白くありませんが、マニアには少しうけてます。
非公開でしたがべるるんリーダーに索敵されたので
公開してみます。
データは誤り多いので ふーんくらいでお願いします。

構成も異色だし、メンバーも欠員でたりしますので
上位はとても無理そうですが、みなさん仲良く殴り
合いましょう。



YOSHI☆O 愛媛のミカン 軍学 西向きの部屋
[ 2009/09/09 12:55 ] [ 編集 ]

きっとお茶さんなら言わなくても気持ちが通じるはず!



と、思って静観してしまいました…



あらためまして

放浪娘
月詠衆由宇
武士道
今日もダラダラやってみよう~

です!掲載お願い致します!
[ 2009/09/09 13:00 ] [ 編集 ]

いえいえ~(^-^)
続々とコメント増えてるようで良いかったデス!
うちの徒党のメンバーもブログ書いてる人いるけど、
一応他の人のブログなので私のブログにそのうち書いておきますネ!
[ 2009/09/10 00:36 ] [ 編集 ]

>星野山さん
情報提供ありがとうございます。
愛媛のミカンさんって星野山さんだったのかぁ。
ブログはデータ量が凄いっすね。
感心しちゃいました。


>kjさん
通じてた気がする

気だけ。

いや嘘です。ちゃんと載せる予定でした。
でもわざわざコメントありがとうございます。


>雪さん
おかげ様でなんとか形にできそうです。
あのまま雪さんのコメントが無ければこっそり記事削除して無かった事にしてたかもですw
ちなみに雀鬼さんは掲載予定です!
[ 2009/09/10 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





