スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

某所で話題の「もも様」 

日曜日
風雷>カグツチ行くという事になり、せっせこ準備していましたところ
「コンニチハー!突然対話すいません」
っと対話がきました。

諸々準備中で思わず
「はい?」
と素気なく返事してもたw
痛さ全開w

対話の主は烈風鯖で噂のえろももとぴあ書いてる「もも様」でした。

上覧☆ナウ:blog☆walkerを作ったご本人で、監修に俺の名前を使用したのを
「ムラムラしてやった。今は反省してる」
と説明に来られました。

その後はデ○べっぴんが好きとかエ○トピアが好きとかそんな話をされてた気がする。

気だけ。



んで風雷終わってカグツチやり始まった頃にその「もも様」と色々な噂のある「kjさん」から対話がきました。
放送禁止用語が多くて詳しいやりとりは省きますが、要約すると「もも様」の件。
(・∀・)ニヤニヤしながら対話ログを眺めてました。


対話終了後カグツチも無事終了。
帯は当然強運の持ち主摩羽へ。ハメw


なんか短時間に色々な事があった日でした。


※注意:この記事は一部フィクションです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/07 17:00 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

あ…カグツチ中だったんですね…お忙しいところに対話してしまい大変申し訳ありませんでした…

ところで自分そんなに放送禁止用語連発しましたっけ…?w
[ 2009/09/07 19:01 ] [ 編集 ]

>kjさん
対話は気にしなくて大丈夫っす。
意外と手が空くので…。

放送禁止用語の件は当該記事の一番下参照です。
[ 2009/09/08 01:45 ] [ 編集 ]

ムラムラが止まらなくてすみませんでした。
お気に入りの2冊、理解者がいてよかったです。

kjはそれ以上にムラムラが止まらないようなので、
取扱いに気を付けて下さい。

※注意:このコメントも一部フィクシ(ry
[ 2009/09/08 10:59 ] [ 編集 ]

>もも様
普段六法全書と会社四季報しか読まない私には、もも様お気に入りの2冊がどういう本なのか微妙にしか理解できませんでした。

kjさんの取り扱いには危険物取扱者の資格が必要なんですね。
それは理解しました。
[ 2009/09/09 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





