スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーW(ワロス) 

mixiのディケイドコミュニティは最終回のおかげで未だに盛り上がってますが…
遂に始まりました仮面ライダーワロス…じゃなくてW(ダブル)

原点回帰ということで昭和テイストがふんだんに散りばめられててなかなか良いです。
脚本が三条陸氏ってのも非常に気になりました。あの「ダイの大冒険」の原作者さんです。

毎回新主人公は最初の演技・台詞が酷いんですが、今回は結構良い感じでした。

2人で1人の仮面ライダーって事で単純に合体変身なのかと思ったらそうでは無く、1人の意識がベルトに飛んでそれで変身するみたいですね。
右側が3形態、左側が3形態に変化するようです。
基本は右側がサイクロン:緑、左側がジョーカー:黒で、第1話では途中右側がルナ:黄色に変わってました。
仮面ライダーWルナジョーカー
仮面ライダーWルナジョーカー2
ルナは手足が伸びて攻撃できるようです。
他の形態がそれぞれどういった能力なのか今後が楽しみっすね。


必殺技は
仮面ライダーWキック
半分に割れてのキックwなんぞこれw


今回の仮面ライダーW、1年間楽しく見れそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/07 12:00 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





