 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

全サーバーの上覧出場予定ブロガー様へのお願い 

先日べるるんリーダー見ていたら
べるるんリーダー
右下の方に「上覧☆ナウ:blog☆walker」なるものがありました。



よく見てみると
上覧☆ナウ
監修:御茶之子彩斎

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ


いつのまにか監修してたみたいです。
リンク先に飛んでみたら前回の個人上覧出場者を勝手にリンクしてた記事でした。

これはあれですね?
「今回の上覧出場者もまとめとけよ!」
ってことですね。



っということで、こんな駄ブログを御覧になってる方がどれ程いらっしゃるか不明ですが、べるるんリーダーから飛んできてくれる事を期待して、こちらでお願い致します。

第3回天照之演上覧出場予定のブロガー様

大変厚かましく、誠に勝手なお願いではありますが、
チーム名・ブロガー様のキャラ名・職特化・ブログ名
を上覧出場者一覧に掲載したいと考えております。
差し支えなければ是非お教え願えませんでしょうか?

この記事を御覧になり「別にいいよ」という方はコメント又は拍手コメントに書いて頂けると幸いです。
(コメントは非公開に出来ます)
例:押し出し園 御茶之子彩斎 修験 茶飲み処
もしくはブロガー様の記事に書いて頂ければ自分が見つけさせて頂きます。

また大変恐縮ではありますが、自分が見つけ次第勝手にリンクしてしまう場合もありますので、何卒御了承下さい。
もし迷惑な場合は御連絡下さい。即刻削除致します。

是非皆様の御協力の程よろしくお願い致します。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/09 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(6) | TB(-) |

上覧ブログリンク

はじめまして~ 上覧ブログリンク集いいですね!
押し出しサンとは前回も当たりましたが今回もよろしくお願いします(^-^)
孤軍奮闘 方城雪 雅楽 私がんばるん
[ 2009/09/06 17:01 ] [ 編集 ]

Re: 上覧ブログリンク

>雪さん
はじめまして!そしてご協力ありがとうございます。
孤軍奮闘さんとは前回当たりましたねぇ。
同じ武士盾1構成で負けちゃったので今回当たったらリベンジしますよ!?

[ 2009/09/07 00:05 ] [ 編集 ]

挨拶としては始めまして~でイイノカシラ
以前の月夜見開催時にも参加がバレてたアベデェス

チーム名が決まってなくて書き込もうにも無理だったんですぅ。・'・(ノд`)・'・。
ってことで本題へ
つぶやき 阿部砲慈 鉄砲之取扱 アベだいあり~

上覧で当たった際はお手柔らかにお願いしますネ。
[ 2009/09/09 16:48 ] [ 編集 ]

>アベさん
ハジメマシテ!
そして情報提供ありがとうございます。

今はべるるんリーダーって便利なものがあって、すぐ見つかっちゃうんですよ!
[ 2009/09/10 11:07 ] [ 編集 ]

登録お願いします!

 初めて投稿させていただきます、みさきックスといいます!風雲武田家で活動中です。

 私たちのチームも上覧武術大会でますので、よろしくお願いします☆

甲州六紋銭 みさきックス 軍学 武田あおいの甲州軍学記
[ 2009/09/10 12:33 ] [ 編集 ]

Re: 登録お願いします!

>みさきックスさん
情報提供ありがとうございます。

実は既に掲載予定済みです!
でも確認できて良かったです。
助かりました!
[ 2009/09/10 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





