スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

念願叶うか? 

上覧出場チームのみなさん、構成は決まりましたか?

押し出し園もほぼ確定してきましたよ。

第1回素戔嗚上覧後から入れようと考え
第1回天照上覧後から育成し始め
第2回素戔嗚上覧後の自分が考える理想構成の一員(リンク記事の下の方参照)。
ずっと入れたい入れたいと言ってきた「殺陣」を入れようという話になってきました。

まあレギュラーメンバーが不在時の補欠としてですが。
しかもまだ完全に確定したわけでは無いので土壇場で「やっぱ無し」もあるよ。


自分が考える理想構成とまでは行きませんが、徒党相性によってはそこそこやれるんじゃないかなぁと。
但し殺陣はハマると強いですが、その分弱点も多いので入れる場合は弱点をどうフォローしていくか?が課題になりますね。





んで実際にDDDで殺陣を試してみました。

俺が修験+殺陣の2垢操作なんですが…

疲労が半端ねぇw

殺陣は味方のバー位置と、看破がある為に相手の神職も見る必要が出てくるので見る箇所が結構多いんですよね。
凄い長期戦になった試合があったんですが、途中「無」になった瞬間がありましたよw
でも殺陣は疲れるけど楽しいわw

課題は攻守の切り替え時の見極めだなぁ。
ここがきっちり出来ればそこそこ勝てそうかな?
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/06 12:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

殺陣いりのときやらせてもらいたかったんだけど機会に恵まれず(つA`)

上覧で殺陣に絶対苦戦するわ~(T-T)
[ 2009/09/07 11:37 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
殺陣はやってみると味方は楽だけど強くは無いかなぁ?って印象です。
多分対戦相手には「うざい」って思われそうです。
[ 2009/09/07 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





