 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

軍学様 

やはり肝は軍学様か。

うちらは構成的に覚醒の刻以前から軍学入り術押し徒党が苦手なんです。
だから本当に現状の対人仕様はしんどい。

色々軍学対抗策を考えているけど、どれもイマイチしっくりこない。
結局一番手っとり早く解決する方法が「うちらも軍学を入れる」てとこが悲しい。


ここ最近DDDに参加させてもらってるけど、相手に軍学いる時といない時ではストレスの感じ方が違う。
別に相手が軍無しだから勝てるわけでは無いんですけどね…。

戦闘していて、軍無し相手だと「あの職がこうきたらこうして、こっちの職がこれしたらあれしよう」とか色々考えられるんですが、軍学がいるだけで「軍学がこれしてたらあれは無理だからこうしないと」みたいに軍学の行動にこちらの後衛陣の行動が制限されてしまうのがきつい。
なんていうか毎ターン後手に回らされてる感じ。

せめてランダムの効果時間か、準備中の呪詛耐性低下仕様のどっちかが戻ってくれればなぁ。


っとまあネガティブに考えても仕方が無いので慣れていくしかないっすね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/09/04 11:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





