 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ボコボコにされてやんよ 

   ボコボコにされてやんよ
ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

ってことで日曜大決戦参加し切取り線さんにボコられに行ってきました。

構成は身内で集めたら
士鉄法雅仏密修
っていう有名徒党のパクリな感じに。


戦場入った初戦から切取りさんでした。
いきなり吹き矢で旗が生命半分>そのまま狙われて乙。

その後乱射徒党に叩かれてこれは撃破。
栄誉28個獲得。
再度同じ徒党を今度はこちらから叩けたのですが、何故か逃走準備。
さっきは叩いてきたのに次は逃げという謎。


武将は林通勝>前田犬千代と撃破。
盾1で犬千代
犬千代も怖いけど盾1の対人実装で行けますね。


犬千代戦で丹切れたんですが、終了直後に再度切取りさんに叩かれ。
丹あっても勝てないのに無しで勝てる訳も無く…。
子守で4人とか寝かされて乙でした。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/31 14:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





