 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

DDDに初参加 

とりあえず修験の装備完成させた。
↓こんなステータス。
H21.8.30時点修験ステータス
もうちょい生命と知力欲しいけど、これはLvと覚醒で補えばいいか。
おそらく2年後には完成された修験になってるはず。



んで月詠衆(放浪娘)さん主催の対人練習会が「土曜道場どうでしょう(略称DDD)」という名称になってからは参加してなかったんですが、今回初めて参加してみました。

まだ構成は確定してないですが、いくつかある候補の中の構成で参加。
相変わらず時代に逆行した構成になってます。
そして新メンバーが1人加わってます。

結果から言うと散々な結果でしたw
でもまあ、初戦と最終戦の動きを比べると大分マシになってたかな?
色々課題は残りましたが…。

おそらく次の上覧では過去最高の苦戦を強いられると思うので、30位以内には入れるように頑張りたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/30 10:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





