 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

強すぎwワロタw 

大決戦行ってきました。

今回は
士鉄暗召雅仏修
っていう構成。
俺は修験と召喚の2垢。暗殺では無いです。

相手は織田上杉徳川連合軍。

うろうろしてたら切取り線さんに叩かれた!
強すぎwワロタw
もうちょいで密教の蒼葉さん落とせそうだったのに先に摩羽>召喚って落とされちまった。
瀕死の蒼葉さんに完全が通って生命6800とか回復してた。
生命多すぎwワロタw
スキル・連携差もありますが、Lvと覚醒差も痛感した。

仕切り直して戦場うろうろしてたらまた切取り線さんに見つかった!
だからAKRがこっちから叩いたけど隊列も旗も変えて無いというハメw
速攻旗落とされて負け。

その後前線出たら叩ける武将がいたのでやってみた。
諏訪頼忠とかいう神主武将:7体。
調べたら信濃の後陣武将だった。
明神閃が痛すぎwワロタw
M武士が4500とかもってかれてた。
強化前でも本陣四天王迄なら武士盾1の対人実装でやれたので、強化後でも後陣武将なら普通にやれますね。
四天王はその内機会が出来たらやってみたいとこです。

武将やったので検分稼ぎにもう1体倉科朝軌という薬師武将やってフラフラしてたら…
三度切取り線さんに遭遇。
旗狙われすぎwワロタw
武将落としたから旗バレでもしてたんだろうか?
経験の差なのか旗を嗅ぎつける凄い嗅覚だ。
一応こっちの旗落ちたターンに密教の蒼葉さんだけ落とせた!
蘇生されたけどw



スキル・連携差もあるけど、やっぱLvと覚醒差もはっきり出ちゃいますね。
今ならgkrkさんが引退しようと思った訳が十分理解出来る。
負けたく無いけど、仕様に付いて行けないというジレンマ。
時間が経てば経つほど差が開いていく虚しさ。
覚醒とLvキャップ解放さえ無かったらなぁ。
最近自分みたいな狩り嫌いがこのゲーム続けて行くのは無理なのでは?と考えちゃいます。

ああwでも残念ながら今のところ辞める気は無いですよw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/29 13:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





