スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

絶句した 

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
※微グロ注意

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

絶句した。

丁度流行ってた時期子供だった俺にはとてもじゃないが食えん(´;ω;)

-------------------------切取り線-------------------------

最近日課になってる「毒霧の竹槍」20ノック。
w-が出来たので入魂してみたら
残念な槍
おまけイパーイだけど2発orz

絶句した。

しかもこのおまけ全部1発目の入魂で付いたんだぜ?
でも1発目が鍛練0→14だったという…。
もう終いには泣くぞ(´;ω;)

-------------------------切取り線-------------------------

小牧山が発生してたので参戦。
昨日、中後奪還ゲリラ行った時の構成。
修験旗(俺) 神通 医術 医術 召喚 召喚 雅楽

絶句した。

盾無し看破無しだった。

案の定負けないけど倒せなかったので途中医術さん抜けて盾募集。
鎧鍛冶さんイン。
これで安定はしてきた。
しかし看破が無いので倒せない。

結局召喚さん抜けて暗殺さんイン。
これでなんとか倒せた。
久々に1時間くらい戦闘してた気がする。


後最近はゲリラでインしても特化言わなくなったんだろか?
言わない人多くて凄い困った。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/28 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





