 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

満喫と脱力 

生きてます。

いや~久しぶりに更新が大幅に滞っちゃいました(ノ∀`)
別に病気してたとか監禁されてたとかではなく、

夏期休暇満喫してました(*´ω`*)


ここ数日は、
久々に大学時代の仲間連中と飲み会で馬鹿話>カラオケで大絶叫なんていう流れを楽しんだり。
仮面ライダーディケイドの映画を見に行ったり。
那須&実家へ旅行したり。
こんな感じで過ごしてました。



信onはと言うと…
なんだかやる気が出ないんですよね。
ログインは一応してるんですけど、なんか上級6取って凄い脱力感に襲われてます。
性格的に回復職が合ってない&1キャラ集中育成すると飽きちゃうのもやる気が出ない原因かなぁ。
更に長期計画が更新され11月に生産アップデートがくるみたいなので装備を作り直す気力も無くなってきました。

押し出し園メンバーはLv64に向けて頑張ってる感じですけど、俺は63で十分って感じ。
みんなには悪いけど本当にモチベーションが上がらないんでどうしようか凄い考えてます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/20 02:10 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

付き合いですがモンハンにどっぷりでごめんなさい>w<
[ 2009/08/20 21:13 ] [ 編集 ]

>ヤソ
※ヤソは除く。..._〆(゚▽゚*)
[ 2009/08/21 11:22 ] [ 編集 ]

私も63でいいや派です(;つд`)

でも…、毎日1丹だけは凶か道狩りしてるんだけどなぁ…これでも。

65とか遠すぎて……。

時間かかりすぎますネ…
[ 2009/08/21 14:55 ] [ 編集 ]

>立夏さん
毎日1丹狩り行けるのは凄いっす。

自分は毎日1瓦だけはやろうかと。
これでも3年以内でLv65になれるはず(ノ∀`)
後3年もやってるかが微妙ですけど…。
[ 2009/08/21 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





