スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

修験と鉄砲 

上覧明けの月曜日から修験薬師と鉄砲鍛冶の育成を始めました。

月曜から水曜までで
修験Lv53→55
鉄砲Lv56→57
耳川1~沖田畷5まで終わりました。
耳1ノックもちょこちょこやって友好6500前後くらいまで貯まりました。

何度も同じ事言うけど、この争覇仕様はほんとLv上がるの早くていいね。
修得がなかなか追いつかないけどw





鉄砲は武芸と暗殺から装備寄せ集めたので結構それなりなんですが、薬師が超ユニクロなんですよねw
あまりにユニクロ過ぎて薬師用の服貰えちゃいましたよwしかも結構性能いいのw
本気までの繋ぎでとか言われたけどしばらくの間本気装備になりそうですよw
昨日耳1ノックで知力の神秘出てこれで完成させられる!とか思ったら何故か暗殺忍者に取られて先送りにorz


最終的に目指す装備は
修験薬師
頭:闘神頭巾 胴:数珠掛け修行衣グラ 武器:w-ならなんでも

鉄砲鍛冶
頭:性能良いのを質実系に 胴:段替なんとかグラ 鉄砲:出来れば単発銃の攻撃200代

段替なんとかって具足は何故かあまり売ってないんですよねぇ。戦具足ばかり・・・。
誰かこれから作る予定があったら売ってくださいm(_茶_)m
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/04 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





