スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

夏期休暇 

本日から夏期休暇に入りました。
うちの会社は普段休みが少ない分夏期・冬期休暇10連休なんです。
まあそれでも年間休日は90日も無いんですがね…。


そんな長期休暇前日の昨日は、身内に@1枚ずつで揃う殺陣と召喚の断片手伝ってもらい、やっと主要4キャラは断片が揃いました。
修験・暗殺・召喚は目録も皆伝。
あとは軍学が目録取れればもう二度とTD行かねえw

覚えた技能の中では治癒と存思法がかなり使い勝手が良いと思いました。
治癒については昨日書きましたが、活身・参よりヘイト低いってのは誇張しすぎでしたw
なんかそんな気がしただけです。正確なところは検証してみないと分からないっすね。
でも全体治療・四よりは確実に低い気がしました。

存思法も結構術ダメージがアップしてました。
これで召喚や仙論でも術狩りに参加しやすくなるかな?
道は益々効率アップですね。
あと召喚としては妖式の準備術に存思法が乗るのかが気になるとこです。




そしてせっかくの休みだから午前中宝玉叩いてみたら…
砕ける宝玉
相変わらず凄い砕け方orz
しかも高額な宝玉程よく砕けるというハメ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/11 12:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





