 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

気の抜けたアマゾン 

演技が下手だとか棒読みだとかは許す。
でも野性児アマゾンなんだから気合だけ入れて欲しかったorz

そんなディケイドのアマゾン編。
クウガディケイドアマゾン

↓噛み付き攻撃=ジャガーショックや
アマゾンジャガーショック

↓大切断も披露
アマゾン大切断

でもね、技名言うなら気合込めて言おうよw
変身シーンで子門真人の叫びがこだますることも無かったしw
この点が残念。

そういやオリジナルだと最初にアマゾンのトモダチになる岡村まさひこ少年が、大ショッカー幹部を目指す少年役になっており、ラストでアマゾンのギギの腕輪奪って行ったけど…
アマゾンはギギの腕輪奪われたら死ぬんだけどw
その辺はいいのかこれw


んで次週予告



「すぅ~ぱぁ~だいせつだぁ~ん」
ってこれまた気の抜けた叫び…。

話的にはおそらくまさひこ少年がアマゾンのトモダチなって終る感じなんだろうなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/10 12:00 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





