スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

治癒と導音~鳴滴 

瓦号外の火雷に殺陣+修験で行く機会があったので試してみました。

修験は魅力360にて治癒で連携乗り、全体1700前後回復でした。
とあるブログ見たら導音~奏水に治癒蓮華で乗ると生命3500前後、気合1100前後回復との記事がありました。
これは殺陣の時代キター?

今後検索で
「夜叉@殺陣様募集^^」
だとか

対話で
「夜叉行くのですが、殺陣様お手伝い頂けませんでしょうか?><」
だとか

武将や対人救援で
「きた!殺陣きた!」「メイン殺陣きた!」「これで勝つる!」
だとか

こういうのが増えるのは確定的に明らか




しかしこれ対人で殺陣入りを切り崩すのは相当骨が折れますね。
個人的には以前から殺陣入り構成は強いと思っていたので、今回の蓮華治癒追加で殺陣入り徒党が増えそうなのは脅威です。
うちらの構成で殺陣+軍でランダムされたら、現状俺の頭では対抗策が思い浮かばないです。

次の上覧で上位行きたかったら軍+殺陣メインで構成考えれば良さそう。
んじゃお前も殺陣入れればいいんじゃねえの?って話ですが…
押し出し園には今の構成への拘りみたいな物と、メンバーの兼ね合いがあってなかなか難しいとこなんです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/09 12:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





