 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

TD地獄^^と修験Lv63 

暗殺の紙片は自動編成TD登録したら2秒で組まれて開始5分で1枚取れて揃いました^^
しかしまたTD籠ってました…^^
今度は殺陣と召喚で…^^
9時10分~1時半までやって合計24枚^^
6キャラでまわしたので1キャラ4枚は取る事が出来ました^^
4時間以上TD籠っても揃わないとか…^^
TD行かせたくてこういう仕様にしたんだろうけど、これ揃ったら二度と行きたくねえぞ^^
その辺考えてないのか?^^
これで「TD大盛況^^紙片システム大好評^^」とか本気でコーエーが思ってたらキ○ガイだろ^^



そして昨日サラッと書きましたが、楽しい^^楽しい^^TD^^狩り中に修験がLv63になりました。

↓Lv62ステータス
2009.7.3.Lv62ステータス

↓Lv63ステータス
2009.8.8.Lv63ステータス

全体的に約3程上がってる感じですね。
未だに頭・武器・袋は去年仕様なのでさっさと変えたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/08 10:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





