 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

TD最高^^ 

いや~TD最高だね^^
ドロップうまいし^^
金も結構入るし^^
経験覚醒もそれなりに入るし^^
敵が弱いから事故無く狩れるし^^

新クエもおもしろいね^^
大陀羅坊2回も倒しちゃった^^
武功30も入ったよ^^

昨日9時40分から紙片集め行ってさ^^
飛ばされたTDは五右衛門>五右衛門>宝物の守護者だったんだ^^
楽しすぎて1時半頃までやっちゃったよ^^
おかげで修験がLv63に上がっちゃった^^
金も1100貫くらい稼げてたよ^^
修験は野良で取ってた分もあったから10時半頃5枚揃ったんだけど^^
終わるまでに1マス目の治癒覚えちゃったよ^^
修得うまいね^^

0時50分には一緒に行ったメンツは紙片集め終わったんだ^^
ボクの暗殺さん以外^^
普段のパターンから言ってボクのが残るのは予想してたよ^^
@1枚だったし楽しすぎて1時半頃迄頑張っちゃった^^
次の日も仕事なのにね^^
でも結局@1枚でなかったんだ^^
結果9時40分から1時30分の3時間50分で出た枚数18枚^^

もうね^^

あまりに楽しすぎて
 久々にコントローラー
   ぶん投げたくなったよ^^
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/07 10:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

;;;;;;;;;;


身内でかためて、スルーしながら無理矢理集めちゃいました(;´д`)…

全然でないね…
[ 2009/08/07 14:49 ] [ 編集 ]

>立夏さん
うちらも身内でかため、2徒党で行ったんですが…^^
それでこの有様^^
1時間近く出なかった時はGM呼ぼうかと思いました^^
^^でも付けないとボロクソ書いちゃいそうです^^
[ 2009/08/07 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





