スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

お台場 

火曜日休みだったんでお台場行ってきました。
目的はもちろん1/1ガンダムを見る事です。
まあ連れの都合もあるので他にも色々見て回りましたがw

ガンダムは潮風公園とかいうところにありました。
これがまたうまい具合に木が邪魔して公園内に入って近くまで行かないと見えないようになってました。
パレットタウンの観覧車に乗ればさすがに見えましたが、普通に道歩いてると全然見えません。
さすがに遠くからでも見えるだろうと、それを目印に行こうと思ってたから焦りましたw
案内看板出てて助かりましたよ。

いやー近くまで行って見たガンダムは圧巻でしたね。
ガンダム世代としてはやっぱ感動です。
首都高乗るの凄い嫌いなんですけど見に行って良かったw

↓俺の高性能携帯P902iで撮影しました。
お台場ガンダム1
お台場ガンダム2
高性能すぎてピンボケしまくりでした(ノ∀`)
さすがに買い換えようかと思いましたよw
まあデジカメとビデオでも撮影したんですが、そっちは本人と連れの都合でこちらには載せられませんw

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/05 12:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





