スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧最終日 

ついに上覧最終日。

4戦して2勝2敗。
最終的に結果は18勝10敗で17位という結果でした。
とりあえず20位以内には入れたので良かったです。

とは言え、久々の対人ということもあり、自分を含めてまだまだ納得が行かない動きが多かった気もします。
構成的にはこちらが有利と思える試合を落とす事もありましたしねぇ。

次回は個人登録なのでうちらは出るか微妙ですが、9月開催予定の装備持込徒党戦ではより上位に行けるように頑張りたいとこです。





9月迄は結構時間があるので、それまでに育成したいキャラが結構います。

まずは「修験法力薬師」
もう対人戦なんてやる事無いと思ってずっと放置してましたが、次回上覧に向けて育成再開したいです。
修験の対人戦における優位性はかなりの物がありますしね。
裏鬼門 天狗法力 邪念霧散・弐(釣り解除) 仏滅秘呪(後光解除) 荒行からの準備
上覧でも修験以外の薬師と当る確率が凄い低かったですしwほとんど修験w
但し問題点として押し出し園は薬師が3人(全員神通)いるんですよねw修験育ててもその枠を奪えるのかが疑問ですw

次が「綺羅演舞傾奇」を「殺陣指南傾奇」への変更
うちの演舞傾奇は当初殺陣だったのを演舞に特化変更したんですよね。それを元に戻したい訳です。
これは争覇実装当初からちょっと思ってたので、演舞は潜在の振りなおしだけ貰って振りなおししてないんです。
但し断片集め>修得と考えると今の仕様なら1から作った方が早いような気もします。

新規で作った「僧兵」
これどうしようかなw上覧やったら僧兵育成のモチベがちょっと落ちちゃいましたよw
まあ中級クエでガツガツLVが上がるのでそれだけ終わらせようかなと。


妙にやりたい事が増えてきたのが今の最大の悩みです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/01 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





