 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ライダーダブルキック! 

昭和ライダー世界に入ってディケイド益々アツイっすね。

ブラック&ブラックRXのダブル変身から

2人揃って
ブラック&ブラックRXダブルキック1

ライダーキック
ブラック&ブラックRXダブルキック2

ブラックとブラックRXのダブルキックとか非常にレアじゃないでしょうか。
こんなの今までだったら絶対見れないってのまで見せてくれるのがディケイドの良さっすね。



そして来週はなんと…


ア~
 マ~
  ゾ~
   ~ン

アマゾンライダー

いや~噂には聞いてたけどマジでアマゾン出るみたいっすね。
あの子門真人の叫びがこだまする変身シーンを見れるんだろうかw
技は大切断とか噛み付きとか引っ掻きとか見れるんだろうかw
凄い楽しみだw

それにしてもアマゾン役が新旧差がありすぎて吹くw
左↓が新役者さん。               右↓が旧役者さん。
アマゾン役者新旧比較
さすがに新アマゾンは腰蓑1枚では無いっぽいです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/03 12:30 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

信長の記事と共にディケイドの記事も楽しく読ませてもらっています><

アマゾンの旧役者サンは、芸能界を引退した後、仮面ライダー系のオファーは全て断っておられるようで、役者さんが変わるのは仕方ないみたいですネ…新役者サンもキビキビ動ける方であってほしいです

コメント失礼しました、更新楽しみにしています
[ 2009/08/03 14:23 ] [ 編集 ]

>天翔僧さん
コメントありがとうございます。
そして特撮記事にまで目を通していてくれるなんて…
ほんとうにありがとうございます。

旧アマゾン役の岡崎徹氏は引退されて漁師?みたいな事されてるみたいっすねぇ。
数年前に『アマゾンから帰った男』っていう自伝本を出されたくらいでライダー系イベントにはほぼ出てないみたいですね。

新アマゾン役の方はハーフみたいです。
これはこれで味があって良さそうです。
でも確かに野性味を出してキビキビは動いて欲しいっすね。
[ 2009/08/03 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





