スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

勢い 

昨日のゴールデンタイム。
修験で希望出してたんですが、昨今の狩りはアタック多め構成の為誘われませんね。
神職や傾奇の与生気で足りるしね…
俺が仮に党首で回復誘うとしても効率考えたら薬師は多分誘わないですよ。
冥利のある仏門や攻撃も出来る密教や僧兵誘います。
仏門>密教=僧兵>神通>医術>修験
こんな優先順位で誘うな。

まあ狩り行きたいなら党首しろよって話なんですが、行けなきゃ行けないで別にいいかなぁという適当人間なんです。
スイマセン。


でもこんな誘われない状態も新技能の「薬効激化」で解消だね^^



てばか。






まあそんな状況だったので、軽く生産した後に勢いで僧作りました。
多分4回目。
ずっと作っては消し作っては消しを繰り返してました。

目指す特化は勿論

SOUHEI

なので当然初期振りは腕器振りです。


そして修験を里に移動させ、ペアでクエをサクサク進めてました。
21時半か22時頃作って0時頃には米運びまで終わったかな?

今は支援可能な青ネームの敵倒すと武功が「1」貰えるんですね。
1ってとこが微妙ですけど…。
まあ塵も積もればと言いますからね。

SOUHEIは必要ステが多く装備もハイブリッドを求められて大変そうですが、まあコツコツ育てていきたいと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/02 16:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

これでおちゃさんも勇者の仲間いりか~
[ 2009/08/03 00:57 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
多分途中で特化くみ紐職人に変わると思います。
[ 2009/08/03 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





