スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

絹の和服 

先日復帰した知人用に絹の和服を作りました。

自分のキャラの中では何故か一番生産潜在が高い召喚さん。
まあ大乗衣ノックが楽なだけなんですが…
それに高いって言っても時間がある訳でもマメな訳でも無いのでLv60程度。
2番目が忍者刀ノックで暗殺さん。
3番目が太刀ノックで刀さんとなってます。
修験はやろうやろうと思いつつも全然やれてないorz

そんな召喚さんで絹の和服ノックして知人には程々の品を手渡したんですが、その副産物で(自分の中では)結構な良品が出来ました。

絹の和服防御88
防御88で耐久87と両方そこそこ高め。
魅力入魂しちゃいましたが、余らせておけば良かったかなぁとちょっと後悔。

絹の和服防御95
こっちは防御95と約1.51倍で3発入魂確定品。
腕力-2が痛いですけど…
知力+2、土+2、風+1と陰陽・神職用としては良いおまけが付きました。


こういう良品が稀に出来るので時間取れれば生産ももうちょいやりたいんですけどねぇ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/08/01 11:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





