 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

これは流行る!構成予想 

9月の天照上覧はこんな構成増えそうかなぁという勝手な妄想。
物理開幕速攻型
例:鎧芸芸演演雅仏
開幕1人は殺せそうな構成。
呪縛呪霧対策で仏門入り。
長期戦及び相手が鎧士の盾2構成だと辛そう。



殺陣蓮華治癒型
例:鎧軍道陣雅密修
導音~奏水からの全体蓮華+全体治癒が強そう。
陣軍密の氷柩~炎浄から道で千紫万紅すれば1人は落とせそう。
準備止めがネック。
ちなみに自分が党首して徒党作る事になったらこの構成にします。



覚醒吹き矢型
例:軍法法法法雅仏
ウエイトマイナスと威力覚醒した法の吹き矢4構成。
混水廻向救護にも押し勝てそう。
個人的には一番当たりたく無い構成。
しかし長期戦になると厳しいかな。



混水廻向救護万能型
例1:軍軍仙道雅密医
例2:軍軍鉄道雅密医
例3:鎧軍仙道雅密医
今流行の構成。
無難に強そう。
軍2だと物理に多少弱そうなのと、鎧軍だと術止めと看破1枚なのが不安か。
でもこの型は色々応用が利きそうです。



混水廻向救護速攻型
例1:軍仙道道雅密医
例2:軍鉄道道雅密医
今流行の構成その2。
これも無難に強そうだけど、芸演構成相手はきつそう。



混水廻向メイン型
例:軍鉄道雅密密医
廻向覚醒が条件だけど強そう。
裏の選択で懲悪2発ってのもあるし。



旧型
例:士鉄法召雅仏修
うちらの構成。
これは流行る!

てばか。

ちがうか。

でも今回は持込みでスペックも上がってるし前回よりはいい勝負できそうかな?







しっかし俺の予想はいつもハズレるんだよな…。

他鯖には思いもよらない構成で上位に来る人もいるから凄いなぁと感心します。
その構成でどうやって勝ってるの?っていう徒党を見るのがいつも楽しみなんです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/31 14:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





