 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

復帰 

数日程前に古い知人が復帰しました。
しかも2人もw(但し1人は諸事情でまだ体験版)
別に示し合わせた訳では無く偶然みたいです。

1人はたまにメッセンジャーでチャットしていて、
「復帰するかも~?」
的な事を言っていたので予想してたのですが、もう1人は予想外でした。
2年程前に休止してFF11やってたみたいですが、飽きたので信onに戻ってきたと。

なのでここ2日間程はその知人連れ回し、イザクエや九州島津を野戦~城1-1までやったりして遊んでました。
みんなで手伝い、装備提供してもう辞めさせないようにするという策略。
2年もやってないと色々とカルチャーショックを受けるようで、その反応見るのがおもしろいっすね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/30 10:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

どうやら首輪を付けられたみたいです>w<
復帰したてで未熟者ですが、宜しく御願いします。
[ 2009/07/30 13:52 ] [ 編集 ]

>復帰した人
これでまた消えたらリアル取り立てにあうね(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず慣れるまでガンガレ!!
[ 2009/07/30 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





