スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧反省と当面の目標 

金曜終了時点26位から最終結果150位になり、2日間で124位も順位を落とすという他に類をみない急降下を果たした暗殺さん。
マジこんだけ落ちた奴いねえだろな。
暗殺は対人不向きだとかイラネとか言われてて厳しいとは思ってたけど、正直これだけ落ちるとやっぱ悔しい。

構成運だから仕方ないと諦めるのは簡単。
でもそれだけじゃ無いと思うんですよね。


まず10日目と最終日を振り返ってみると動きが雑だった気がします。
最初の頃は相手の構成によっては開幕手裏剣乱射したりとか術封じしたりとか考えてやってたけど、後半になるにつれて、早く倒さなきゃって気持ちが先行し過ぎて開幕紫燕殺ばかりやってた気がします。

そしてLvと覚醒の差。
これが正直大きいかなぁと思いました。
現在Lv62。
紫燕殺威力14。
電光石火効果時間10。
術封じ成功力10。
こんな感じだったんですが、かなり力不足ですね。


なので次回個人戦までに最低でも暗殺をLv64まで上げて、技能覚醒もそれなりに上げようと思います。
本当はLv65と言いたいとこですけど、自分の育成ペースだと多分無理そうなんでw
技能覚醒は
紫燕殺を威力20にし、命中率と消費気合も出来る限り振る。
電光石火効果時間を20にする。
術封じ成功力を20にする。
余裕が出来たら瞬殺閃の威力も上げる。
こんな感じかな。
一応暗殺育成のついでに修験も適当に育てます。

そして次の個人上覧こそ暗殺で掲示板に載り、天下一品獲得を目指したいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/28 11:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

こんにちわ お茶さん
金曜からの転落は、同じですね。
坂を転げ落ちるように・・・。8連敗
間に1勝して3連敗・・・。
おいおいって思いました。
天下も取れる位置に居ただけに
やはり、魔物は最後の最後に潜んでいるなぁ
と、実感しました。



[ 2009/07/29 09:39 ] [ 編集 ]

>神敬介さん
神さんも結構な落ち方だったんすねぇ。
最後まで気を緩めちゃダメっすね。

神さん次回は「セタップ」して真空地獄車で勝ち抜いて下さい。
って元ネタこれっすよね?
[ 2009/07/29 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





